2006年10月22日

フォレストアドベンチャー/富士山/7日目

平成18年10月22日

 今日は日曜日、天気もまずまず、それほど寒くはない、とコンディションは良好。コレなら期待が持てるという気分で出発しました。

 まず最初の仕事はアクティビティのメンテナンスです。フォレストアドベンチャーはお客さんに安全に、楽しく遊んでいただく施設ですから、日々のメンテナンスは欠かしません。

 こんな感じでわれわれの1日が始まります。


ment2.jpg  ment43.jpg

ment43.jpg  ment.jpg


 危険な箇所や障害物がないか入念にチェック。こうした日々の積み重ねが安全を生み出し、お客さんが来場してくれることにつながる、と肝に銘じながら行っております。メンテナンスをサボったスタッフには厳しい罰が待っています。恐ろしすぎてここでは言えませんが(>皿<)。それだけ重要なことなんですねコレは。


 
オープン!今日も盛り上がってます。日曜日なので家族連れのお客さんが多いです。


fff.jpg  hito2.jpg


 
こんなほほえましい光景も。

zee.jpg


 休憩はベンチで。

hito.jpg


 
実はこのベンチ、すごいです。よ〜く見ると......

fuku.jpg  kuma.jpg
 

 チェーンソーカービングというアートです。チェーンソーのみでつくられたシロモノです。残念ながらここまでの技術はわれわれにはありません。プロの方の作品です。

 
再開!

ttt.jpg


 こうして今日も大盛況でした。昨晩の前夜祭が効いたようで、昨日を上回るにぎわいでした。

 看板娘(今日限定)のチアキちゃんにもがんばってもらいました。

chi.jpg


 今週1週間、フォレストアドベンチャーについて、また日々われわれがどのような活動をしているかということを紹介してきました。なかなかすべてを伝えることはできませんが、なんとなくはご理解いただけたと思います。今回のブログでフォレストアドベンチャーについて少しでも興味を持っていただければ幸いです。これからもよりよい施設を目指し、スタッフ一同精進してまいります。
 では、Big Up Di Massive!!今度はフォレストアドベンチャーで会いましょう。


 
シメは当施設のコース上から見える富士山と、河口湖一TIGHTな男

fuji.jpg  tight.jpg




posted by LJ21 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 山梨県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。