2004年08月15日

長野県小海町 井上晴正 7日目 8月15日(日)

ようやく最終日になりました。
文章を書くことを苦手とする私にとっては、結構大変な1週間でした。
酔っていても安請け合いはしてはいけないという教訓になりました。
さて昨夜の同級会は、今頃になって同級生どうしで結婚するというカップルが現れ、思いがけず盛り上がってしまい飲みすぎてしまいました。
このコンディションの悪い中、本日は地区の小学生のマス釣り大会が行われ朝早くから付き合わされてもう大変!2人の子供の餌付けから繋った魚をはずすのに休みなしに動かされ、
結果32匹も釣り上げてしまい子供たちは大喜びでしたが、その処分を考えると「もう繋らないでくれ」と願うような気持ちでした。
我々の頃は子供が多く、隣どうしの糸が絡まってしまうというようなことが度々ありまし
たが、今は子供の数も極端に減ってしまいそうした光景もあまり見られなくなりました。



写真は我が家の三男で2年生の息子が20センチほどのマスを釣り上げたところです。
大きいものは30センチくらいのもいて、うちの息子たちは3本大きいのを上げました。

この1週間拙い日記を読んでいただき本当にありがとうございました。
事務局の皆さん、手を抜いてしまったことをお詫び申し上げます。
まだまだ伝えるべきことは沢山あったと思いますが、筆足らずですみませんでした。
しかし、これでもし小海に興味を持っていただいた方がおりましたら、お越しいただければ誠心誠意ご案内したいと思いますのでぜひご連絡ください。
では、本当にお会いできる日まで!




posted by LJ21 at 17:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 長野県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
井上さん、どうもありがとうございました。<BR>文章を書くのが苦手だとおっしゃりながら、とてもわかりやすく、楽しい雰囲気が伝わってきました。<BR>昔、勤めていた出版社の別荘があったのでよく八ヶ岳に遊びに行っていました。松原湖はとても懐かしい場所です。原生林があるなんて知りませんでした。当時はテニスをして、ドライブをして、お酒を飲んで騒いでおりました。迷惑をかけたペンションもあったりして。。。<BR>マツタケ山があるなんて、なんとすばらしい!今年は豊作なんでしょうか。<BR><BR>プティリッツァと井上さんがいつのまにか重なってしまった1週間でした。<BR><BR>
Posted by LJ21事務局 at 2004年08月15日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。