2005年07月31日

東京にて。6日目

LJ21さんに誘われて三鷹にある産業プラザにて
風土倶楽部さんと一緒に出展しました。
千葉鴨川自然王国にて朝5時より野菜収穫を宮田ちゃんと一緒にしてその後
の参加です(なんと朝のデートを野菜収穫をしながらのペアもいてほのぼの感がいいですねっと感じながら)
また、信州の飯山のアスパラも送ってもらい販売しました。


えっ?販売金額ですか?
販売はあっという間?にほぼ完売しましたが
野菜の金額って¥100を積み重なっての世界です、
やっと原価の金額がクリアーした位ですよ。
交通費は稼げないですが、とっても有意義で鴨川やいい山の野菜を販売でき、
また、LJ21さんもがんばりも感じられましたので十分満足です、
以前はハンバーガーを販売していたが今は楽しいよ。


これは僕が神楽坂にて着ていた子供たち。



飯山の友人の子供。

また鴨川でも仲がいい子供たちがいます。

ぼくはその子供たちが大好きです。

子供らが山の信州・東京・海の鴨川に将来往来できれば最高です。

自分が楽しむ!それが一番です。
僕はなんでも損得関係なく協力していまいます。
でもすごーっくためになるし。
みんな仲良くなります。
いろんな硬い言葉や横文字なんていりません笑顔が
大事です。


ちょっと古いけど冬にとった鴨川の大事な仲間です。
いつも夢をみてそして一歩づつそれがかなっています。
いつも酒を飲んでいます。
いつも新鮮な空気のもとで新鮮な野菜を食べています。

自分には何ができるかわかりませんが
聞く耳と教えてもらう姿勢と体験
協力をすれば
お金でないものが得られます。

今回この私の一週間を書き
なんだか自分って楽しいな〜ってより思えてきてしょうがないです。
機会を与えてくださってLJ21さんに感謝いたします。
また、このページを見てくださってありがとうございました。
明日は今後の自分について最後にいたします。
では。




posted by LJ21 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょーさん、このたびはどうもありがとうございました。<BR>ちょうど私たちが「ハチミツをワインのように楽しもう」のセミナーを実施しているときに、自然王国の野菜はほとんど売れちゃったみたいですね。飯山から届いた採れたてアスパラも、私たちがブースに帰ってきたら、影も形もなくて、ゲットできず残念でした。お店番もしていただいて、感謝、感謝です。<BR>おかげさまでとても楽しかったです。いつもドタバタしているLJですが、また、よろしく!<BR>
Posted by LJ21 朝田 at 2005年08月02日 00:11
ちょうさん、頑張ってね!<BR>いろんな体験をしているあなたは<BR>こんな時期必要です、<BR>もっと1自信もっていいよ!<BR>応援しています。<BR>
Posted by 応援者 at 2005年12月14日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。