2006年12月18日

20日から1月1週目は恒例のLJ21事務局が担当します

今年も後、残すところ2週間。早いものです。
晩秋から初冬に向けての時期は、日が昇ったと思ったら、もう、暮れている、そんな感じです。
師走はあわただしいから、駆け足ですぎていくように思うけれど、この日が短いせいも大いにあると思いませんか?

さて、みなさまのご協力のおかげで「今週の私」がなんと丸3年続きました!何度もやめようかと思う危機を乗り越えて、です。
もう、来週以降誰もいない!と思ったら、どなたかに出会ったり、紹介してもらったりでなんとかかんとか3年間つなぐことができました。

事務局を除いて144名の方に全国から参加いただいたことになります
(5名ほど2回参加していただいています)
本当に、本当にありがとうございます。深く感謝しております。

今年は夏に以前、使っていたDoblogがあまりにもメンテナンスによるサービス停止が多く、ついにお引越しを決意。このSeesaaのブログに落ち着くことになりました。画像の枚数も限られることなく、快調に運営することができています。
明日、19日の深夜から20日の深夜にかけて1日間、Seesaaのデータセンター移転に伴いメンテナンスが入り、サービスが停止されます。
これに伴い、今年の「今週の私」は、先週の大紀町役場 商工観光課玉木謙治さんにトリを飾っていただきました。
20日から1月第1週は例年通り事務局で綴っていきたいと思います。

そして、来年、ついに4年目に突入します!
来年は、「食」の情報をできるだけご提供いただく予定でおります。

ネットワークのみなさま、みなさまご自身、あるいはみなさんの周囲の楽しい方、面白い取り組みをしている方などを推薦していただければと思います。お待ちしています。

2度目、3度目でもまったくかまいません。
また、よろしくお願いいたします。

posted by LJ21 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

