2007年08月20日

風土倶楽部サポーター たにぐちけいじ 7日目 東京都

今日は、東京朝市の日です。私は最後の方で行きました。東京は残暑が厳しく、暑いだろうということで冷たい飲み物を持参で陣中見舞いにやってきました。片品みやげに、ミサオさんからいただいたシソジュースと私が淹れたフェアトレードの紅茶、氷を持っていきました。ちょうどみなさん、暑さで疲れた身体にシソのフレーバーティーが美味しかったとのことで好評でした。
070819IMG_4519.jpg
「(これだけ料理ができるだったら、料理人になった方がよかったんじゃないの?(私みたいに料理ができる人が)一家にひとり必要よね。)と言われました。そのあと、今晩の打ち上げの食材に野菜を買ってきました。今日は米ナス、トマト、ピーマン、バジル、タイムです。17時近くなり、片づけをして、いつもの豆蔵へ。
070819IMG_4556.jpg
今日は東京に遊びにきた、フミオさんとミサオさんも来て、にぎやかです。日常のこと、真剣なこと、いろんなことを話して、今日も楽しかったです。
070819IMG_4559.jpg
1週間分、いろんなことを書きました。全国各地の方とこれからもつながっていきたいと思います。遊びに行くことがあれば、よろしくお願いします。ちょっとした仕事なら、やりますので(笑)。
1週間拙い日記でしたが、読んでいただいてありがとうございました。
posted by LJ21 at 06:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした。
シソ紅茶、疲れたカラダにとっても効きました。
また色々とお話聞かせてください。
Posted by 日本財団 田代 at 2007年08月21日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51996397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

